よくあるご質問 ご購入後のサポートについて マイカーリースについて ご契約について お支払いについて お車について その他 ご購入後のサポートについて Qどのようなメンテナンスを行うのですか? Q点検や車検の時期が近づいたら、連絡をもらえますか? マイカーリースについて Qレンタカーとカーリースの違いは何ですか? Q車検証の名義はどのようになりますか? Qクルマのナンバープレートは「わ」ナンバーになりますか? Q「リース=借りる」というイメージに抵抗があるのですが。 Qリースだとクルマのカスタマイズはできないのですか? Qリースアップ時の手続が複雑なんじゃないですか? Q残価の精算が心配だし、残価設定そのものに抵抗があるのですが。 Qリースだと割高な気がするんですけど・・・。 ご契約について Q契約年数は7年だけですか? Q契約してから納車までにかかる時間はどのくらいですか? Q審査はどこで行うのでしょうか? Q契約満了後、クルマはどうなるのでしょうか? Q途中でやめる(解約する)ことはできますか? Q契約期間中に事故を起こした場合はどうなるのでしょうか? Q契約者ではない人でも運転していいですか? Q契約中に引っ越す場合、カーリースのナンバーはどうなりますか? お支払いについて Qボーナス払いなしにできますか? Qボーナス月は何月ですか? Qはじめにかかる費用はありますか? Q保険料込みでしょうか? お車について Q4WD車は取り扱っていますか? Q「お取り扱い車種」以外のクルマも選べますか? Qクルマの色やグレードは選べますか? Q冬はスタッドレスタイヤに替えてもいいですか? Q希望ナンバーにできますか? その他 Q今乗っているクルマを買い取ってもらえますか? Qフォームから問い合わせたにもかかわらず返事がきません お見積もりや国産全車種・全グレード・オプションなど フラット7のことなら何でもお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ